主人公ちゃんがかわいい

はじめまして、ふうすいです。

 

みなさんポケットモンスターソードシールドは楽しんでいますか?

みんながレイドやカレー作りに必死な中、僕はとある要素に熱中していました。

 

そう、着せ替えです。

 

この要素があったからこそ剣盾を買ったといっても過言ではありません。

僕は発売日よりコツコツとニャースで小判をまき散らし、それを拾いお金をため、ようやくブティックの商品を全て買う事が出来ました。

せっかく全部揃えたのなら紹介しよう、ということでオタクなりに必死に主人公ちゃんを可愛く着せ替えてそれを紹介する記事でも書いていこうと思います。

 

ここでひとつ注意点があります。

 

僕の主人公ちゃんは宗教的理由により99%眼鏡をかけています。なので女の子が眼鏡をかけているのはかわいくないとか言う異教徒はブラウザバックしてどうぞ。

 

 

お互いの平和の為です。宗教戦争はしたくありません。する時はののくんと殴り込みに行きます。

という事でさっそく今の自分の主人公ちゃんを紹介していきます。

f:id:huusuipoke0611:20191121220629j:plain

はい、かわいい

今作本当に主人公ちゃんがかわいい。マリィちゃんもかわいい。

神ゲーですね。

ちなみに前後はこんな感じ。

f:id:huusuipoke0611:20191121220906j:plain
f:id:huusuipoke0611:20191121220907j:plain

かわいいね。

今回の構築はこちら

・リボンワンピース ホワイト

採用理由:デザインがシンプルにかわいい。今作はワンピースが種類少ないため、シンプルデザインのこちらを採用。三つ編み眼鏡の主人公ちゃんの大人しめの印象にも相性ばっちし。

・タイツ ブラック

採用理由:ガラル地方は肌寒そうだったので素足は今回は避け、黒タイツを選択。白タイツとも悩んだが、ワンピースの色と被るため今回は黒を採用。ニーハイとも悩んだが、個人的には黒タイツの方が好きなのでタイツに。ニーハイでも良い。

・ラバーソールシューズ キャメル

採用理由:デザインが好き。大人しそうな主人公の見た目、ワンピース、黒タイツという事を考慮した結果キャメルが選ばれた。

・レザーボストン ボルドー

採用理由:採用理由の前に言いたいのだが、今回カバンがとにかくどれも気に入らない。大きいのだ。せっかく主人公ちゃん可愛いのだからもっと小さいカバンが欲しかった...。その中で比較的デザインがかわいいと思ったこちらを採用。色に関しては三つ編み眼鏡の女の子はこんな色のカバンを持っていそう、という偏見により選択。

キャスケット グレー

採用理由:もうひとついいですか?今作の主人公ちゃんなんで帽子を後ろ目に被るの??ちゃんとかぶって??走ったら落ちるよ??せっかくベレー帽とかあるのにかぶり方のせいであんまり似合わなくて悲しい。ちゃんとかぶってたらこの枠はベレー帽でした。なので仕方なくまともに見えるこのキャスケットを選択。色は全体のバランスを見てグレーが一番かわいかった。

ウェリントングラス ブルー

採用理由:もうひとついいですか??このゲームの開発者は眼鏡結構嫌ってません?なんでサングラスばかりそんな大量にあって眼鏡はないの??もう2種類くらい眼鏡にバリエーションが欲しかった...。DLCで出してくれ、頼むから。まぁそういうことでほぼ選択肢がないのでこれ。色に関しては各自の好みでいいと思います、はい。

 

こんな感じで定期的に主人公ちゃんにいろんな服を着せてあげて、その写真を投稿していこうと思っています。

良いデザインの服がたくさんあるので、みなさんも着せ替え楽しんでみてください。

 

最後に僕のリーグカード置いておきますね。

f:id:huusuipoke0611:20191121223519j:plain