水瀬しあについて

みなさんおはこんばんにちは。ふうすいです。

今回も前回に引き続きVの者についてのお話です。

 

11月に剣盾が発売され、その後数多のVの者がポケモンの配信を行っていますね。いいぞもっとやれ。

内容はレート配信が多い気がしますが、配信内容のひとつに交換会というものが存在します。これはVの者が4桁のパスワードを指定し、通信交換機能を使って視聴者とポケモンを交換する、というものです。最近その交換会があるたびにディスコに集合して通話しながら交換会に参加する、ということをしています。

            f:id:huusuipoke0611:20191209015519j:plain

このグループは入ると、一人だけ名前を持つ彼に名前が奪われます。湯婆婆かよ。

 

この時はにじさんじのリゼ・ヘルエスタの交換会に当選確率7倍!wとかいいながら突撃して惨敗しました。15000人の壁は僕らには超えることが出来なかった...。

t.co

 そんな交換会をしていたとき、とある人物がリゼと同タイミングで交換会をしていたVの者の交換会で本人とマッチングした、と報告がありました。

そのVの者の名前は水瀬しあ。チャンネルはこちら、みんな登録してね。

t.co

リゼの交換会に参加しつつ、水瀬しあの枠を覗きに行くと視聴者数が3桁。これ全員で凸ったら誰かしら勝てるんじゃね?ということでリゼの交換会の終了後、水瀬しあの交換会に凸りました。

 

その結果がこちら。

f:id:huusuipoke0611:20191209020721j:plain

身内を引き当てました。

いや...なんでやねん...

しかも、その後もう一人身内を引きました。それが身内と知らずにボックスのそこらへんに落ちてたポケモンを投げつけました。本当にすまん...

 

そんなハプニングもありつつ交換をしていると、水瀬しあが突然スーモの歌を歌い始めました。あの「スモスモスモスモスモスモス~モ♪」ってやつです。

それを聞いた僕はなぜかこの子推せるってなったんです。即チャンネル登録もしました。ついでに「チャンネル登録したのでスーモの歌歌ってください!」とクソみたいなコメントまでしました。それを拾ってくれた水瀬しあは何で?と言いながらも歌ってくれました。神かな????

まさかスーモの歌を歌ってる様子がなんか良かったからという理由で推す、なんてことが起こるなんて想像もしていませんでした。1日経った今でも意味分からん。

あとこの水瀬しあっていうVの者、配信中日本語喋らなくなることが非常に多かったんですけど、それもなんか気に入りました。かわいい。

 

そんなこんなで急に水瀬しあにハマった僕はどうしてもこの交換会に勝利したい!!と必死にお祈りし続けましたが、結果は敗北。周りも水瀬しあの情報を持ってきたただ一人を除いて全員敗北。3桁の挑戦者にも勝てないって,,,。こんだけ人数揃えてるのに...。

そうして配信が終わろうという頃、水瀬しあが配信外で4Vのヤバチャを流す、と言い出しました。

気温一桁の雨の中働いて帰ってきて、晩飯も食ってない状況だったため、体力的にはそうとうきつい状況でしたが、水瀬しあとどうしてもポケモン交換をしたい!!という思いから配信外のポケモン交換にもチャレンジ。

勝負は1.5BOX分。終了の合図は水瀬しあがツイートしてくれる。僕は配信外の水瀬しあチャレンジに参加する戦友(とも)と一緒に戦場に向かいました。

結果がこちら

f:id:huusuipoke0611:20191209022942j:plain

まーーーーじで変な声出た。過呼吸になりそうになった。通話にいた皆さん、お見苦しいところをお見せして申し訳ありませんでした。

あまりのうれしさに海外産6Vメタモン投げつけました。

f:id:huusuipoke0611:20191209023143j:plain

推し始めたVの者と交換をすることができた喜びを噛みしめながら交換出来たことをTwitterで自慢し、次の日に水瀬しあについての記事を書くことを決め、ご飯を食べて風呂入って寝ました。

 

そして次の日、バイト先に向かう電車の中でTwitterの通知を見たらこんな光景が広がっていました。

f:id:huusuipoke0611:20191209024102j:plain

ご 本 人 様 巡 回 済 み

いやぁ...マジ...?

ご本人様からいいねなんてきたらちょろいオタクだから嬉しすぎて死んじゃうよ?

 

こんな事があり、水瀬しあというVの者を推し始めたよ、というお話でした。

声もお顔もかわいい水瀬しあさん。よかったら一度動画見たり、配信見たりしてみてください。固定ツイートのやつだけでも見てください!

よろしくお願いします。

t.co

 https://twitter.com/minase_shia

 https://www.showroom-live.com/minase_shia

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/42061484