笹木咲にハマった話

前回の記事で定期的におしゃれをして紹介するって言ったんですけど、てうぽけ内でファッションコンテストが行われることになったので、紹介することが出来なくなりました。

ブティック全制覇した人間として負けられねぇ...!!

denpa-muf.hatenablog.com

 

と↑、いう事でね、今回は最近僕がどハマりしたVTuberについて紹介したいと思います。

それがこちら


笹木咲が運営に激怒した理由がヤバすぎる…

にじさんじ所属の笹木咲ですね。

チャンネルはこちら。みんな登録してね。

t.co

一時期卒業をしてから2ヶ月という光の速さで復活を遂げたことで話題になりましたね。あと笹木咲=稀勢の里説でも。

 

最近ポケモン発売にバイトに課題に、と忙しくて精神が病みそうだったので可愛いVTuberの動画でも見て癒されようと思って動画を見たらハマりました。

最近は暇な時間があればずっと見てる気がします。

この子何がいいって関西弁なんですよね。僕方言話す女の子めちゃくちゃ好きなので聞いてて心地よい。

ポケモンの孵化作業のお供としてでもみんな見てみてね。可愛いから。やべーやつだけど。

 

終わり!!