水瀬しあ交換会リベンジ編

みなさんこんにちはこんばんは、ふうすいです。

さて今回は水瀬しあ交換会にリベンジにお話です。

今回いつもの通話には4人が集まりました。

f:id:huusuipoke0611:20191213234413p:plain

今度こそ勝ちたい。勝つしかないんだ!!

参加人数100人前後!これは行ける!!

と思っていたのですがいつになってもマッチングしない。

TNエンジュさん(もしTN載せるのに問題あればDMください、すぐ消します)と自分だけで4回、身内が5回マッチングともしかしてこれはエンジュさんの交換会なのでは??と錯覚が起きるほどにマッチングしました。

エンジュさん交換会に参加しているうちに、バケッチャテロをしようとしていた知人がしあちゃんとマッチングするのを見てしまい、爆笑してました。

 

そうしてるうちに1BOXの配布が終わってしまい、通話はお通夜状態に。

無理なのか...。また俺たちは水瀬しあと交換できずに2次会参加の流れなのか...。

そう諦めたその時一番上の(´°▽°`)がしあちゃんとマッチングした!!と。

ついに1人目の勝利者が。

でも自分は相変わらず交換出来てない,,,。

そこで(´°▽°`)にラグがどれくらいあるかを聞きそれに従って出すこと数回...

 

TNしあとマッチング!!

まーーじで嬉しかった。本当に涙が出そうになるくらいうれしかった。

何あげようか悩んだけどおそらくしあちゃんが育ててないであろうレイドでよく使われるニャイキング(夢ヘビボ100Lv.)を献上することに。本当は別の色違い個体を渡そうと思ってたんですけど、ちょっと手違いで渡せなかったのでそれは次回贈りたいと思います。

f:id:huusuipoke0611:20191214001003j:plain

ということで無事エンジュさん交換会を乗り越えてしあちゃんのユキシアを手に入れられました。やったー!!

 

その後あえて当たらないようなタイミングで潜ってイーブイをひたすら流していたところ、無事に残りの2人もマッチング。

こうして今回の自分たちの水瀬しあ交換会リベンジは大成功しました。

本当に良かった。めちゃくちゃ嬉しい。

 

今度はヒトモシなのかな?次回も楽しみにしています。

 

ところで明日は「米白粕ママ新規書下ろし大正ロマン風水瀬しあ」のお披露目会があります。

https://www.showroom-live.com/minase_shia

会場はこちら

時間は20:30~

僕は夢を与えるお仕事をがんばっている最中なので見れませんが、その分みんな見に行ってください。

めちゃくちゃかわいいらしいですよ!!

 

以上水瀬しあ交換会リベンジ編でした。